病気でドキドキ

最近涼しくなったせいか風邪を引いたー。
鼻が詰まってしまって昼飯もラーメン食べたけど味がわからず。。咳とくしゃみが止まらないので他人にうつさないようにマスクをしながらどきどき生活。

マスクとサングラスをして銀行に行くと警備員の人にマークされるってことに気付いた(笑)銀行に入ったとたん警備員と目があった(笑)その後特に何かあったわけじゃないけど、自分怪しまれているんだなぁって。マスク、グラサン、帽子を取るのは銀行に入る時のエチケットなんでしょうか、気を付けます。その後病院にいって薬をもらってきました。風邪引くと毎回同じ薬をもらうけど前回貰ったのはどこかに捨ててしまうかで行方不明、結局新しいの飲んでる。ほしい時に家に薬がないから昔の保管しとけばよかったなーといつも後悔。

クレジットカード 学生 FP技能士 ファイナンシャルプランナー 女性向けクレジットカードナビ